大好きファミリー | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011







ロロの新しい家族を募集します!
日々成長しているロロ
あたたかい家族と巡り会えますように!



本日も雨のなか
たくさんのご来店ありがとうございます!


今日美容に来てくれた
大好きなファミリーのご紹介

まずは
カレン母さん



まだまだ元気です!
ずっと見てきてるから
カレンちゃんのちょっとしたサインを
見逃さないように
今日は私
むっちんがトリミングさせて頂きました!



続いて
息子の翔くん



お母さんより先に
介助トリミングの翔くん
今日はち~ふとるんちゃんが
担当しました!



帰りはお母さんに抱っこされ
息子の翔くんは後部座席
カレン母さんは助手席
甘えるカレンちゃんを
初めて見たような気がします!
ご家族にとっては
カレンちゃんは子供なんだな~と
思った瞬間でした!


今日もありがとう!



PEACE交流LINE会
今年も開催します!



PEACE  シェルター  ROUTE  SMILE

保護っ子ロロとにゃんちゅうたちの応援
よろしくお願いいたします!



熊本大分支援

皆様のあたたかいご支援
いつもありがとうございます!


PEACEファミリーになりませんか?

新しいスタッフを募集してます。
ぜひクリックしてみてくださいね!


むっちん


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092-596-4400