過ごしやすくなったね! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011





益城町へ
先ずは
昨日益城町へ行かれた
スタッフの皆さん
そしてボランティアで
参加して下さった方々
お疲れ様でした!
実際に行ってみないとわからないことが
多々あったようです!
ぜひクリックして
見てみてくださいね!

熊本大分支援
引き続き
よろしくお願いいたします!




さて今日は



空ちゃん
マリンちゃんです!



空ちゃんは介助トリミングで
ち~ふとるんちゃんが
二人体制でさせて頂きました!
空ちゃんの負担を軽くするため
バリカンで短くカットしています!
空ちゃん
過ごしやすくなってよかったね!



そして
マリンちゃんは
私がカットさせて頂きました!
マリンちゃんもシニアなので
バリカンで短くカットしました!


チェック、手直し
スタイリスト  いでっちち~ふ


二人ともよく頑張ったね!
ありがとう!



PEACE  シェルター  ROUTE  SMILE
保護っ子ロロと
にゃんちゅうたちの応援
よろしくお願いいたします!


保護っ子ロロとの生活
笑顔のロロや
頑張るロロ
ぜひクリックして
見てみてくださいね!
新しい家族も募集しています!


第2回 PEACE交流LINE会
今年も開催します!
たくさんのご参加お待ちしております!


むつみ


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092-596-4400