爽やかなお名前の♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



新作アクセサリー◎ |ぴ~すにっき
http://s.ameblo.jp/peacedog0624/entry-12177903224.html

run's ARMET新作♡
みなさま楽しみにしててくださいねっ♪
アタシ達も楽しみだなぁ♪♪♪






さて♪

今日初めましての爽(そう)ちゃん♪

今の季節に涼しいお名前ほっこりしましたぞよハート


人が大好きでなつっこい(*≧∀≦*)

所々、苦手な分野がありましたが頑張ってくれました!


今回はおもつれで短くなってしまったけど伸ばしていきましょうね!

とーっても可愛い、爽ちゃんでしたっ!













PEACE DOG succulents
可愛いグリーン達に癒されませんか?
多肉寄せ植え*エアープランツ*観葉植物*original鉢*リメイク鉢*をよろしくお願いします♡


Instagram*
peacedog.succulents  *Instagram
随時アップしてます!
ぜひ覗いてくださいねー♪



PEACE シェルター ROUTE SMILE
保護っ子たちや地域猫ちゃんたちのご支援いつもありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!


PEACE familyになりませんか?
わんちゃん大好きな方!
ぜひお電話ください!
立川まで  092-928-4411


shampoohouse PEACEDOG  *Instagram
シャンピースはトリミングチーフの巧みなカット技術を公開中♪
オシャレなstyleに変身してみませんか?



run's ARMET
キュートかつ、センスあるrunブランドは季節感を楽しめるハンドメイドのアクセサリーたち♡
一つ一つ丁寧に仕上げた愛情たっぷりの一点モノです!
ぜひお手にとってご覧くださいね♪




熊本地震支援
まだまだ復興、復旧までの道のりは長くお辛いと思います…。

あたしたちにできることを!
引き続き、ご支援よろしくお願い致します!




いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoohouse PEACE DOG 092-596-4400