ココアちゃん(*^_^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日は本店にことね店長とチーフが来て下さいました!

やっぱりスタッフみんな揃ってのお仕事すごく賑やかで楽しかったです!

本当にありがとうございました!





本日PEACEに来てくれたココアちゃんです!

{9D7C2CCC-3CBF-4AC3-8899-52C59CC32DD4}


こちらのココアちゃんはしょーこ店長のお友達✨


お顔カットのときに少しずつ前に来て気付いたら私の顔の目の前に…(笑)
と思ったらウトウトしちゃうココアちゃんに癒されました照れ


今日もいっぱいトリミング頑張ってくれてありがとう!
お家でゆっくり休んでねおねがい




チェック・手直し・スタイリスト*チーフ






しょーこ店長と里美マネージャーの愛の詰まった多肉植物たち♪
そして観葉植物、リメイク鉢どれもすっごく可愛いです
ぜひご来店ください(≧∇≦)

ひかるさん手作りのアクセサリー
愛情がたくさんこもった可愛いアクセサリーです!
皆さまこちらもぜひご覧ください♪



シャーテラも家族募集しております!

保護っ子たちみんなが素敵なご家族に出会えるよう頑張りますので
これからも応援よろしくお願いいたします!

小さな体のつまみの手術費用を募らせて頂きます!
どうかご協力よろしくお願いいたします!



スタッフを募集しております!
詳しくは⬆︎こちらまで☆



はるか


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400