みんとちゃん(*´∪`) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



いつもご協力ありがとうございます!
わんにゃんハウスさんからの要請で猫達のおやつとパウチを届けたいと思っております!

皆さまのご協力よろしくお願いします!





いつもお世話になっているみんとちゃんです♪

{25810A67-40F4-42C3-A414-8F966158833E}

今回もお顔はみんとちゃんスタイルのバリカンムスタッシュ✨


今日も炭酸泉に入って気持ちよさそうにしてたみんとちゃん
カット中も炭酸泉でリラックスしたのかウトウトしてる姿がとっても可愛かったですラブ


トリミングが終わったら抱っこして〜ってくっついてきてくれたのが嬉しかったなぁチュー


いつもPEACEに来てくれてありがとう!
また来てくれるの待ってるよ!


チェック・手直し・スタイリスト*里美マネージャー




はるか

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400