うるうるな目をした美男子 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




昨日のBBQ
めっちゃ楽しかったです!
夏~を満喫
ただもっと海にはいりたかった(^_^;)
来年は着替え持参で海はいるぞ~

ご参加頂いた皆さん
ホントにありがとうございました!
お疲れ様でした!


さて今日は





セナくんです❗

お顔はご要望で
スッキリと短くしています❗

美容中、お迎えを待ってるときは
かなりおっとりのセナくんですが
お迎えが来ると
も~嬉しくて嬉しくて
はしゃぎっぷりがすごいです❗
どちらのセナくんも大好きです❗


なんだか今日は
うるうるな目で
美男子です❗


今日もありがとう❗


チェック、手直し
スタイリスト 里美マネージャー


PEACE  シェルター ROUTE  SMILE

いつも温かい応援
ありがとうございます!


小さい体で頑張ってるつまみ
体重が増えOKがでたら
手術を控えています。
ただ今手術費用を募らせて頂いています❗
かなりの額が必要となります❗
頑張ってるつまみのために
どうかお力をお貸しください❗
よろしくお願いいたします❗


むつみ


PEACEDOG 092-928-4411
shampoo house PEACEDOG
092-596-4400