癒し系❤︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



本日私がご紹介するのは
ひまわりリボンもとってもお似合いの
ピーちゃんです❤︎


{8B0C2080-C0EA-4830-A4B0-6F5CD5DF9683}


ピーちゃんはお店にお買い物には
来て下さっていましたが、
今回はPEACEで初めてのシャンプーでした!


もう初めての場所での美容とは思えないほど
落ち着いていて、癒し系なピーちゃん❤︎


おっとりしていて本当に可愛かったです!!!


これからもっと仲良くなろうね〜\(^o^)/

ピーちゃん♪
またお待ちしております☆




来週の水曜日に2匹とも地域猫となります!
いつも応援して下さる皆様、
本当にありがとうございます✨


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400