頑張ったね♡&新作秋ピアス♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



まず初めに☆
はるちゃん♪スタイリストおめでとう!!!

はるちゃんの頑張りを私も近くで見てきた
1人なので本当に凄いです✨

これからもどうぞよろしくね❤︎



そして今日から美容後に付けるバンダナと
リボンがハロウィンバージョンになりました♪

とっても可愛いのでお楽しみにっ(^o^)/


では!今日PEACEに来てくれた
まだベイビーのナナちゃんです☆


{A07F8EE9-5FA5-4FA1-A689-949559A38684}


ナナちゃんは今回、人生初めての
シャンプーをしました!

最初はビックリして驚いていたけど、
最後の方は落ち着いてくれていました♪

写真もバッチリだね!
可愛かったよー\(^o^)/!

これからもすくすくと成長してね❤︎❤︎




最後に‥
私が作るハンドメイド
アクセサリーから新作ピアスが
出来上がりました^ ^


秋らしいピアスに仕上がりました!


{DD3314D6-E255-4848-92F5-0BFD8108AA42}


明日から店頭に出ます☆
こちらもよろしくお願い致します♪



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400