金太郎ちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



本日初めましての紀州犬
とってもお利口さんな金太郎ちゃん♪


15歳のシニアちゃんという事もあり
里美マネージャーと一緒にさせて頂きました☆


{6788A9C8-D988-4DA2-818A-E44D605B8FCB}


里美マネージャーを見つめる姿にもキュン❤︎


初めての場所で緊張もしていると思うのに
とっても頑張る金太郎ちゃん!

イケメンっ♪と言われるのが嬉しいみたいで
キリッと格好いい表情を見せてくれました❤︎


{0B6E7C75-503C-41F6-9BB5-D4B28BFC2C98}


今日の金太郎ちゃんとの出会いに感謝して…✨
これからも私達に綺麗にさせてね(^o^)/

数あるショップの中からPEACE DOGを
選んで下さり、本当にありがとうございます!

またお待ちしております!!



本日も金太郎ちゃんだけではなく、
介助が必要なわんちゃん達が何頭も
PEACEにご来店下さいました!

たくさんの方々に是非こちらを見て
頂きたいです!
⬇︎⬇︎



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400