定休日&沖縄耳寄り情報 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

本日木曜は、定休日を頂いております✨

明日からのご来店お待ちしておりますおねがい





本日のホテルと保護っこ達のお世話は

朝、昼、私尚子が担当し、夕方はオーナーが参りますので、

よろしくお願いいたします✨





そして!

お待たせしました生ビール

最後に耳寄り情報のコーナーです(笑)

沖縄でのオススメグルメを絞ってご紹介しますよーウインク



~国際通り編~

青島食堂

ここは従業員さんがいなくて、

常連さん達が注文きいたり運んだりしてくれる面白いお店です♪




きたなシュラン にも出ており、

⭐⭐⭐星3つなお店!






大将は言葉少なめだけどすごく温かい人ラブ

そんな優しい笑顔の大将だから常連さんも温かくて、

すごく居心地良いお店でしたピンクハート




青島食堂

沖縄へ行ったら必ず行かれた方が良いですよ!



木梨さんが書いたペレは2ヵ所あるから、

探してみて下さいねウインク



国際通り屋台村

色んなお店が集合してあり、

たくさん屋台村を回れるようにスタンプカードがあります♪

3年後位?まで有効期限があったから、

大切に保管ピンクハート












国際通りの夜は長い!!

息子氏がいましたが、特別に夜更かししました(笑)


国際通りのホテルにお泊まりの際に

次の日の朝は、ホテルの朝食はもったいないです(笑)









路地のお惣菜屋さんでつまみながらブラブラ♪

買ったのは、ゴーヤの天ぷらですウインク

そして、フラン&マルクパパさんのオススメ!

田舎そば






濃厚スープなのにスルスルいけちゃうラブ

絶対また食べにいくお店!!


パパ♪教えて下さりありがとうございましたピンクハート



そして沖縄に来たらステーキですよ!

ステーキハウス 88

以前スタッフと行ったジャッキーに行きたかったのですが、

並び過ぎてて待てなかった…

でも雰囲気もシステムも似てるし、

ステーキも安くて美味しかったですラブ










雨が降っても沖縄は楽しい!!

と充分に楽しんだ旅でしたラブ


しかし、食べ過ぎ…(笑)




また気ままな更新になりますが、

沖縄耳寄り情報上げていきますねーラブ







PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400