今日の新たな出会い♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



本日初めましての伸諭(のぶゆ)ちゃんです♪


{764556A8-DBA2-4F52-A96E-313049C30D2D}


伸諭ちゃんはなんと17歳のシニアちゃん
なので、はるちゃんと一緒にさせて頂きました!


まだまだ元気いっぱいで、
今日は慣れない場所でのシャンプーを
良く頑張ってくれました☆

最後まで一緒に頑張ってくれたので
短時間で終わる事も出来、伸諭ちゃんの
負担も軽減できたかな^ ^?


これからもまだまだ元気に
長生きするんだよー!!頑張れっp(^_^)q!

そして、これから先も伸諭ちゃんの犬生の
サポートが少しでも出来たら、
私達も嬉しいです✨


伸諭ちゃん!
PEACEを選んでくれてありがとう❤︎



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400