ちっさな姉妹♡ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日PEACEに来てくれたキュートすぎる姉妹

チェリーちゃん&ララちゃん❤︎


{3293C208-A405-4E2E-ABDC-9FE5A18552FA}


チェリーちゃんの妹ちゃんのララちゃんは
初めまして\(^o^)/

チェリーちゃんもとても小さいのですが
ララちゃんは更に小さい!!

まだまだベイビーちゃんです♪

まだ美容にも慣れいないので
お膝の上でのトリミング❤︎

とても懐っこく、たくさんチュッチュ
してくれて嬉しかった〜(o^^o)


そしてお姉ちゃんのチェリーちゃんは
もうシャンプーには慣れっ子さん♪

写真を撮るときもチャーミングな
表情を見せてくれました❤︎

さすがお姉ちゃんですo(^_^)o

これからも2人仲良く
PEACEに来てねー!

次回も楽しみにお待ちしております(*^o^*)


皆様の想いと共に、わんにゃんハウスで
待っている子達のケアをしっかりと
して参ります^ ^



素敵な特典付きです!!
今年最後の締めくくりは是非PEACEDOGで♪
よろしくお願い致します(o^^o)



run'sARMET新商品♪
新しくバレッタが仲間入りしました!
一点一点デザインが違い、愛情もたっぷり♪
是非こちらもよろしくお願い致します^ ^


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400