定休日とお知らせ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

本日木曜は、定休日を頂いております!

明日からのご来店お待ちしております✨



今日のホテルと保護っこのお世話の担当は朝昼オーナー夫妻、

夕方は私尚子が参りますのでよろしくお願いいたしますおねがい




そして早めのご案内となりますが、

私の大好きなお店様から大切なイベントのご招待を受けました✨

全てにおいてリスペクトしているRestaurant Spoonさん🍴

[Restaurant Spoon 4rd Anniversary Market]

PEACE DOGとして初参戦いたします✨

ご来場下さる皆様に、

ペット産業がここまで来てるのかと分かって下さる場になれたら。

業界の底上げの一つとして、

動物たちへの想いを商品としてぶつけてきますね😊


そして!

Spoon Marketには素晴らしいお店さんがたくさん並びます✨

メガネ好きな私も持たせてもらってる

[POTETO MEGANE]さんも出店されるとか👓

個人的にも楽しみで仕方ないイベントです♡


ぜひSpoonさんのイベント情報ご覧下さいね✨

Restaurant Spoon 4rd Anniversary Market
※push please♡




11/27ぜひSpoon Marketへ♡



PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400