充実♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日から2日間、お休みを頂いている
ひかるです!

お忙しい中お休みを頂き
ありがとうございます✨
みなさんよろしくお願いしますおねがい



今日のお休みは母も休みだったので
少し遠くまで♪


宗方のドッグランに来ました!


{43747216-5B16-41AC-9040-A71297EE56FD}


初めて来たんですが
自然たっぷり手作り感満載のドッグラン!!


わんちゃんも少なかったので
ぷう太とあんずも思う存分走って
楽しめました(*´︶`*)


その後はおやつに
とっても美味しいジェラート屋さん
「あいす工房らく農家」

今日も大人気♪

レモン味やトマト味もありますが
やっぱりチョコマーブル❤︎


{1B0AE664-6102-4461-A83D-5A251181153D}


お腹も心も満たされた休日です^^



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400