こむぎちゃん! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日カットに来てくれたこむぎちゃんです!

{2BCE6FCF-7B38-4C46-AEB8-49B647ABA6A6}


カットは嬉しいことにお任せということで体はベルボトムスタイルに
お顔はアフロにしました!長さが足りない部分もありますがこれから伸ばしていこうね✨


写真じゃちょっと見えづらいですがお耳は女の子らしく結んじゃいましたラブ


こむぎちゃん今日はトリミング頑張ってくれてありがとうおねがい
また来てくれるの待ってるよ〜♪



スタイリスト*里美マネージャー*はるか






とってもお得な特典付き✨
年末は大変混みあいますのでご予約はお早めお願いいたし





はるか


DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400