ジジちゃんありがとー❗ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




今日来てくれた




ジジちゃん


元気いっぱいの男の子だけど
長いまつげとくりっとした目が
とっても可愛くて
女の子?と思ってしまうくらいです❗


今日のカットもいつもの
ジジちゃんスタイル!


美容中
近くをワンちゃんが通ると
遊びたいのかな?
呼んだりして
自分アピールしてました!


今日も一緒に
頑張ってくれて
ありがとー❗


実はジジちゃん
お引っ越しをされるとのことで
本日PEACEでの美容
最後でした!
とっても寂しくなりますが
近くに来られたときはぜひ
会いにきてくださいね❗

今までPEACEをご利用下さり
ホントにありがとうございました!


スタイリスト はるか
トリマー むつみ
チェック、手直し
スタイリスト はるか



動物愛護フェスティバル
いよいよ明日です❗
お近くにお越しの際は
ぜひ足を運んでみてくださいね❗

素敵な出店になるよう
今、みんなが準備頑張ってくれています❗
みんなありがとう❗
よろしくお願いいたします❗
 

むつみ


PEACEDOG 092-928-4411
shampoo house PEACEDOG
092-596-4400