スッキリ! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日来てくれた小さなfamily!

{22724A79-5899-458C-AA19-C77F16465BB4}

まずはお兄ちゃんのここあちゃん!
今回もカットはバリカンでスッキリ短く!
スッキリしてお手入れがしやすくなったね✨


帰るときご家族に抱っこされてるここあちゃんの嬉しそうな表情が可愛すぎたよ爆笑




{01DD189B-418F-44B0-9B27-95476A371A87}

お次は妹のモカちゃん
人懐っこいモカちゃん、誰かが近くを通ると構って欲しくてウズウズしてましたチュー
でも美容は最後までバッチリ頑張ったもんね!


今日は2人とも炭酸泉に入ったから体がポカポカして気持ちよかっただろうなぁ〜照れ




ここあちゃん * しょーこ店長

モカちゃん * はるか






保護っ子たちみんなが素敵なご家族に出会えるようこれからも応援よろしくお願いします!





はるか

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400