PEACEシェルターROUTE SMILE収支報告 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

今年最後の収支報告をさせて頂きます✨



前回の残金 ¥4,068


~支出~

8/22 保護猫ブロードライン 1,123円
(引き出しを忘れてました)
10/31 地域猫ご飯 1,356円
11/28 ロロトレーニング代2回 6,000円
11/28 キャットハウス分割払い 10,000円
12/3 地域猫ご飯猫砂 4,658円
12/21 キャットハウス分割払い猫トイレ代終了10,000円


~収入~

11/11 募金箱より 3,268円
11/28 Y様よりご寄付 10,000円
いつもご支援下さり本当に感謝しております✨
11/28 募金箱より 3,824円
12/7 N様よりご送金 3,000円
毎月N様に助けて頂き本当に助かってます!いつもありがとうございます!
12/12 ムクちゃんよりご送金 5,000円
天国からも応援ありがとう✨
ムクの気持ちいつも有り難く思ってるよ!
12/21 めぐより 17,000円
めぐの手術費として渡していたお金を、
クリスマスプレゼントとしてPEACEシェルターへご寄付下さいました😢
忘れずにいてくれて、大切に想って下さって、
本当にありがとうございました✨
T様とめぐに♡感謝✨
12/21 募金箱より4,173円


合計金額 17,196円





今、すみれマネージャーが受付の場所で、

フリマブースを設けてくれました。

お気持ちで構いませんので、お子さま達のお洋服はいかがですか?





PEACEシェルターは、皆さまからの応援や想いがあって助けられてます。

今、私の故郷長崎で多頭崩壊が2件もあったりと、

壮絶な状況にいる命もあります。



今日も感じていたこと。

私達PEACEとしてできることは、

出会えた命、皆様の大切なお子さまと精一杯向き合うことです。

命の尊さを伝えていくこと。

これがお店としてできる最大の啓発だと思っています。



どうか、ご自分の子どもを大切に。愛してあげて下さい。


私達も精一杯サポートさせて頂きます✨




今年も1年、

PEACEシェルターRUTE SMILEにご協力下さり、本当にありがとうございました!

また来年も出会えた命を大切にして参りますので、

これからも応援下さいますようよろしくお願いいたします!