おっとりなfamily | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




昨日に続き
ちょっと暖かい1日でしたね。
明日からは寒くなるようなので
皆様体調管理気をつけて下さいね❗
と言っても
声ガレ中の私が言うのもなんですがあせる


では今日来てくれたファミリー






まずは小鉄ちゃん
とってもおっとりしている
お兄ちゃんですが
なぜか?美容後だけ
お部屋で待ってる間
アピールがすごいです❗
不思議…




お次は颯太ちゃん
こちらもおっとりしていますが
高い音に敏感に反応して
ぴよ~んと飛んでいきそうです。

二人がお散歩する姿をみかけたのですが
二人とも颯爽と仲良く歩いていて
とっても微笑ましかった~❗


今年もありがとうございました❗
また来年
よいお年を


小鉄ちゃん☆はるか
颯太ちゃん☆むつみ


むつみ


PEACEDOG 092-928-4411
shampoo house PEACEDOG
092-596-4400