インフルなんかに負けないぞ~!! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



シャー&テラ無事に手術終わりました! | ぴ~すにっき
http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12238653927.html

⬆⬆⬆
無事に帰ってきて安心♡
皆さまのご支援のお陰です!
いつもありがとうございます!




さて♪

今朝撮った写真☆

気合い十分の3人♪






3人…?



ん、本日、出勤のたまがおりません。




…。





はい…奴もインフルです…


あんだけ自信満々に
「あたしは絶対ならないです!!」
と、語ってたお人が…(´-ω-`)

とにかく早く二人とも安静にね!
PEACEは大丈夫!

年輩チームにまかせろ~♪  笑


また元気に会おうね!

お大事に!


みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいねー!





☆おまけ☆
カメラ目線だったタラちゃんもオフショット♪





   




いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400