うずらちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



シャンピースのお客様!
本店の都合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした!
そしてご協力、ご理解頂きまして本当にありがとうございました!


ウソップ!
ヘルプありがとね!
本当に助かったー!!
琴音店長、ごめんなさい(>_<)





さて♪


名前もオチャメで可愛いうずらちゃん☆


尚子てんちょーとさせて頂きました♪






なんだー!!


この可愛さはスマイルほっぺ0310ハートハートハート

美人だし可愛いし(*≧∀≦*)

いつものシュナウザースタイルにお顔は短め♪


前にも書いたことあると思いますが、個人的にもヨーキーちゃんのシュナウザースタイルは好きです♡



可愛いうずらちゃん♪またね~(о´∀`о)





いでっち
PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400