過ごしやすいスタイル♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




インフルから復活しました、ひかるです!!

みなさんにはご心配とご迷惑を
お掛けしてしまい‥
本当に申し訳ないです( ;  ; )


だけど、みなさんがいろんな面で支えて
下さり暖かい気持ちでいっぱいになりました❤︎
本当に本当に感謝ですお願い

ありがとうございました!



では♪

今日里美マネージャーと2人体制で
させて頂いた、シナモンちゃんです!


{5769B2C3-A39F-4D29-94F7-13B7AD4EAE2D}


シニアのシナモンちゃんの事を第一に考えて
お顔はラム♡

そして体も短く過ごしやすく♪



美容終わりにはフワフワで温かい
お洋服も着て寒さ対策もバッチリです(o^^o)


シナモンちゃん♪


今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり
休んでね☆
   


チェック、手直し
里美マネージャー



みんなシャーくんに会いたいよ❤︎❤︎
経過良好で本当に良かったぁおねがい
たくさんの応援ありがとうございます✨



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400