キュートすぎる♪らむちゃん | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




今日PEACEに初めて来てくれた
らむちゃんです(o^^o)


{B6C45B78-BD1E-40E9-9AA6-6BB718519149}



みんなの、どタイプならむちゃん♪


も〜♡

本当にたまらなくて、一目で
らむちゃんの虜になっちゃいました!!

全てだ〜いすきっ(^.^)


初めてのPEACEだったのに
美容もとってもお利口さんだったね!


そして、らむちゃんは美容が終わって
なご美ちゃんとご挨拶♪
他の子と触れ合うのは初めてだったみたいで
なご美ちゃんがお友達第一号かな(≧∀≦)?


またPEACEに絶対遊びに来てね♪
待ってるよー♡



シャーくん退院本当におめでとう❤︎
皆様の応援ありがとうございます✨


素敵な特典もついておりますので
たくさんのご来店お待ちしております♪



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400