今日はたまのお誕生日です✨ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

今日は、[たま]こと春歌のお誕生日❤









シャーくんとテラくんからもおめでとう❤





ほんわかふんわかだけではなく、

しっかりとした強さがあるたま😊

実力あるスタイリストとして頑張ってくれています✨



そんなたまに✨

偶然来てくれた師匠アニキから有難いお言葉頂けました😊



幸せになれる方法

1日1日自分としっかり向き合うこと。

人をゆるすこと。

人を、意見を受け入れる前にまずは受け止めることからはじめる。

心の強さが幸せへ繋がる近道だって。


ホント有難い。

その場にいた、マネージャーもむっちんも私も有難いなーと思いながら聞いてました😊



22という歳をたまらしく、

誰にも負けないステキな笑顔をもっと見せて欲しいと思います✨



たま✨お誕生日おめでとう❤





PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400