リボンちゃん初☆死海の泥パック | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



”maison de lechien*”がロゴアクセを作って下さいました♡ | ぴ~すにっき
http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12261869241.html

⬆⬆⬆
PEACEくんのロゴアクセですよ~(*≧∀≦*)
嬉しい♡

カラーもバリエーション豊かで迷っちゃいますね♪
ぜひ迷っちゃってください♪  笑

よろしくお願いします!




さて♪

4月からスタートしました「死海の泥パック」
今日は早速、リボンちゃんがご利用くださいました♪




死海の泥(クレイ)パックとは?

死海の泥パック

ご覧ください♪








リボンちゃんは、乾燥肌で被毛も柔らかくデザインスタイルの維持がなかなか難しかったのですが、死海の泥パック後は皮膚もしっとりしてデザインのブレスもふんわり丸くなりました!

トリミング後にお部屋でお迎え待ちの間に形が崩れてしまうくらい柔らかい毛質だったのに今日はフワフワのまま保たれてました!!

嬉しいしびっくりー!







そして、うちの看板娘の心美ちゃんは、アレルギーがひどくシャンプーをした次の日にはすぐ臭いがあり、痒みも止まらず赤くなる一方…。

どんなケア方法を何度も試みても変わらず…。
炭酸泉だけが頼りでした。

その炭酸泉を越えるといっても過言ではないくらいの死海の泥パック。


心美ちゃん、フワフワに仕上がりしかも一番気にしていた臭いと痒みもない!!

次の日、臭いもない!!!
皮膚も痒がってない!!!

ただだだ驚きでした!

本当にすごいんです、死海の泥。


炭酸泉+死海の泥パック
の相乗効果でより体内からのデトックスと健康な皮膚と被毛に✨

こちらもぜひおすすめです☆
誕生日などにダブルな贅沢もいいですねハート

わんちゃんたちの為に最強で極上のケアをぜひお試しくださいね!!

マッサージつきですし、初回50%OFFですよ♡


ぜーったい試してほしい!







いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400