ノアちゃん(*^^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



皆様の温かいお気持ち心から感謝申し上げます!
これからも精一杯頑張っていきますので
今後もよろしくお願いいたします!





今日カットに来てくれたノアちゃんです!

{DD8A9119-ED9B-4FB4-B8FE-26220105BB47}

とっても元気いっぱいなノアちゃん
今回、里美マネージャーと一緒にカットをさせていただきました!


体はオシャレなサマーマイアミ!
長いお耳の飾り毛も女の子らしくてすごく似合ってるね爆笑


美容が終わったあとのノアちゃんの笑顔が可愛すぎます♪


今日はトリミング頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てくれるの待ってるよ♡




はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400