感謝&ご報告 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




今日PEACEに来てくれた
いつもお世話になっている
ラッキーちゃんとモップちゃんfamilyです♪


毎回お任せを頂いているので
私達も楽しくカットさせて頂いています!

今日のラッキーちゃんは
トップの毛が伸びていたので、
お団子にして、大きなお花をつけてみました♪


{3EA469D3-5934-43A9-BD62-814991D7B13C}


夏先どりです(*^_^*)


トリマー:ひかる
チェック☆里美マネージャー



そして里美マネージャーがカットした
モップちゃん♪ 


{BD574921-2D9F-48B0-9C12-1C17350CA35A}


耳なしアフロスタイル♡
暑がりさんなモップちゃんは
特に熱をもつ、体とお耳はつるんと
スッキリに♪
そして動く度にお耳がピョコピョコなって
可愛いんです(о´∀`о)


今回2人は泥パックも初体験☆
パック中はマッサージ&いい香りの効果で
気持ちよさそ〜にウットリでした♪


ラッキーちゃん!モップちゃん!
いつも遠いところからありがとう✨



そしてご報告です!

この度、明日からPEACEのスタイリストとして頑張らせて頂くことになりました、
ひかるです!


PEACEに入社して4月で5年目、
入社した時からの目標だった、PEACEの
スタイリストになることができました!

あっという間のようで、長かった5年間
途中で自分の弱さに負けて、
立ち止まった期間もありました‥

だけど少し遠回りにはなりましたが、
私にとってはかけがえのない時間で
この期間があったからこそ、カットが楽しい!
もっとカットが上手になりたい!
っと心から思えたんです!!


いつも温かく見守って励まし続けて下さった
尚子店長。


私には絶対スタイリストになってほしいと
背中を押して下さり、カットのチェック時にはただでさえ忙しいのに、私の為に時間をさいて下さった里美マネージャー。


そして!春日店と本店とを行き来をしながらでとても大変なのに、ご指導や親身なアドバイス、相談にのって下さった、チーフ。


私がスタイリストになれるまで
カットをしやすい環境を作って下さった
PEACEファミリーのみなさん!


私1人の力ではここまでは来れませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして本当の意味でやっとスタートラインに
立てました

まだまだこれからです!

私も先輩スタイリストの皆さんの様にPEACEのスタイリストの一員としてドンドン腕を磨いていきたいと思っています!

これからもどうぞよろしくお願い致します✨



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400