益城町仮設テクノ団地のわんちゃん達♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

昨日はわんにゃんハウスのわんにゃん達、

御家族の皆さんに短い時間でしたがお会いできました(๑ت๑)♡












仮設も1つの町の様な風景になっており、

設立された時に比べ活気があるように感じました!


でもそこは一時的な場所でしかないんだと思うと、

毎日心と身体、頭がどこか休まらないでしょうし、

これからの将来を本当に深刻な問題として抱えておられます。


仮設内に新築のモデルルームが何件か建っていたけど、

なんだか…



私たちがそう思っていても、

そこには頑張って日々を笑顔で過ごされている皆さんがいます‎|•'-'•)و✧

トリミングは近隣のサロンさんをご利用してもらいたいから、

グルーミングをたまにしかできないけど、

少しでもわんにゃん達と暮らされてる皆さんのお役にたてればと

これからも思っております。























いつも行くと、私たちが元気をもらってる場所♡

また皆でわんにゃんハウスの皆に会いに行くからねー✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝


それまでどうかご家族皆さまが元気に幸せでありますよう願っております!



物資のご協力下さり本当にありがとうございました\❤︎/