ぷーまちゃん(*^^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



たくさんの方に見て頂きたいです✨
よろしくお願いします(≧∇≦)




今日はPEACE2回目のご来店ぷーまちゃんです♪

{60849E15-D6B9-4A72-8443-CE93F31545B1}

お顔はご家族がチョキチョキっとされていたので
それに合わせてカットしました!


モフモフだった体もカットしてさっぱりしたね✨


初めて来てくれたときよりも慣れてくれて
お部屋で待ってる間グッスリお昼寝してました爆笑


今日は来てくれてありがとう!
お家でゆっくり休んでねおねがい




スタイリスト*むつみさん*はるか




はるか


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400