メープルちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




テラくん♡

今までたくさんの幸せと、癒しを
本当にありがとう!!!


甘えん坊さんなテラくんだからこれからは
思う存分、ご家族に甘えれるね
幸せいっぱいだおねがい


絶対に会いに行くからね☆
また会おうね(^O^)/


そしてこれからもロロラブラブの応援も
よろしくお願い致します♪




今日私がご紹介するのは
むっちんさんと一緒にさせて頂いた
メープルちゃんです♪


{F8652405-6F4C-4C90-A210-68FA47E331E0}



シニアになったメープルちゃん♡
ますます可愛くなりました照れ
 

今日もお決まりのバッグで、落ち着いて
熟睡してたメープルちゃんでした♪



{C84E5291-D3F9-4735-8520-BE79F6D37A1C}



‥あ

起きちゃったチュー




ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400