シェリちゃん(*^_^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



皆さまのお陰で活動できること本当に感謝しております!
これからも精一杯頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!






今日カットに来てくれてシェリちゃんです♪

{E5307207-D548-4CCA-AF7D-F579F0DCC522}

元気いっぱいなシェリちゃん
今回里美マネージャーと一緒にさせて頂きました!


写真を撮っていたらお手をしてくれたので思わずパシャり✨
可愛すぎで何度もしちゃいました爆笑


実はシェリちゃん今月の22日が1歳のお誕生日!
まだちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉
これからも元気でキュートなシェリちゃんでいてねおねがい





はるか


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400