PEACEちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



ピースちゃんです!





ピースって名前なんて~♡♡♡
嬉しすぎるっ(*≧∀≦*)

おーっとりで優しいピースちゃん♪
ふわぁ~ってした雰囲気が大好きですほっこりしましたぞよハート


久しぶりに会えて嬉しかったかな~♪

夏バージョンですっきりしたし、これでこれからの季節は涼しく過ごせるね♪

今日もありがとう!



みなさまのわんちゃんも、夏バテや熱中症、ノミダニ駆除や急な夕立や雷雨に気をつけられてくださいね!





そして


9月より定休日なしで営業致します! | ぴ~すにっき

http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12290742457.html

定休日の廃止、PEACE family募集中!
詳細をご覧くださいね!




いでっち
PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400