初めましての癒しっ子 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



ネグレクト | ぴ~すにっき

http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12302876310.html

とても考え深い1日でした!
ホントに心が痛かった。
しょーこ店長そして里美マネージャーが
陽射しの強い時間に
この子のために出来ることを
全力でやってきたこと
これからのこの子の幸せに
繋がることを
心から願います!
今日はホントにお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


そしてこのブログを通して 
たくさんの方々の心に届くことを
心から願って



では今日来てくれた
初めましての





一香(いちご)ちゃん

この顔にもう
みんなメロメロ
初めての場所でのトリミングとは
思えないくらいの
落ち着いた感じ
とってもお利口さんで
かなり癒されました!


また会えるのを
楽しみに待ってるよ~


迷子情報です! | ぴ~すにっき
http://ameblo.jp/peacedog0624/entry-12302850841.html
早くご家族と会えますように


むつみ


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092-596-4400