満喫☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日お休みをいただいているたまです!


昨日、今日と東京に旅行に来て楽しんでます✨

昨日は久しぶりに会う友達とディズニーランドに!

{ED82BB07-EE7E-4390-B418-A3FB364CBE0C}

1日遊んでパレードも見て食べ物もたくさん食べて大満喫爆笑

2日目は東京観光で行きたかったお店に道に迷いながらも行ってきました!

{4E1699A4-ED2A-4410-A680-2B730972316A}

今日も美味しいものをたくさん食べるつもりでしたが
お昼に食べたハンバーガーが結構お腹一杯に(笑)


友達との会話も尽きなくて本当に楽しかった2日間でしたおねがい


では、今から福岡に帰ります♪



はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400