シニアライフ♪シューちゃん☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


二人体制のシューちゃんです♪

今日は、たまと一緒にさせて頂きました!




シューちゃんはカットコースと炭酸泉をご利用下さったので、ハロウィンチョーカーを🎃♡


可愛い(*≧∀≦*)💠

シニアになると少しずつ変化が見られてきます。

あたしたちはちょっとした

「ん??」

と、思う変化も見逃さないように

しっかりと健康チェックも行うようにしています。


それだけではなく

関節が弱くなったり目が見えなくなってきたり耳が聞こえなくなったり立てなくなったりするようになります。

だから不安や負担を軽減する為にもコミュニケーションも大事にしワンちゃんたちの目線になって、気持ちを汲み取れるようPEACEは日々、頑張っております!

どうして今吠えてるのか、嫌がってるのか、痛がってるのか訴えにも耳を傾け、そこに目を向け理由を探します。

寝たきりだから…とトリミングに連れて行きずらいというお声もありましたが、だからあたしたちPEACEがいます!!

いつでもご相談くださいね!





シューちゃん、もう今日はぐっすりかな?

お疲れさま😌💓



さとみ
PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400