family☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




今日PEACEに来てくれた仲良しfamily♪




しっかり者のお姉ちゃん、Reeちゃん☆

{611557B2-EBA2-41D5-B8EB-8FE42FAECA80}




男の子のだけど女の子に見える、Marsaちゃん☆

{A9886119-6433-4C08-8289-752FE973C51B}




末っ子で甘えん坊さん、Kanaちゃん☆

{F172F4DA-0E72-4AE4-8B61-F13D4895F96C}



今回も体とお顔はスーッキリと
ご希望のスタイルに変身しました♪



カットが終わった後はお部屋で
お昼寝タイム照れ


Marsaちゃんは座ったまま寝ちゃってて、
ReeちゃんとKanaちゃんはピッタリと
くっ付き丸まって熟睡してましたラブラブ


みんな今日も可愛かったな〜ラブ



いつも、いつも本当にありがとう!!




Reeちゃん☆里美マネージャー
Marsaちゃん☆ひかる
Kana☆たまちゃん
 



スタッフ募集中です! 
/peacedog0624/entry-12307570984.html

PEACEファミリー募集中です♪




ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400