ほんわかな二人( ´ー`) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011





今日は本店出勤日だったことねです(*σ´ェ`)σ


マロンちゃんを担当させていただきました(*'∀`*)v


マロンちゃんもプリンちゃんもほんわかした雰囲気の持ち主(〃´▽`)






二人を見てるととっても癒される~ハート


プリンちゃんはさとみマネージャーがカットしてたのですが、

マロンちゃんが横を通るとマロンちゃんの方へ来ようとしてました(゜▽゜*)

家族だもんね~(*´艸`)


マロンちゃんプリンちゃん癒しをありがとう好キラキラ



またね~(*^ー^)ノ♪




マロンちゃん足あとことね
プリンちゃん足あとさとみマネージャー







ことね
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400