family♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日カットに来てくれたfamily
お母さんのモップちゃんと
息子くんのスライディちゃんです!


まずは初めましてのスライディちゃん!

{60D927E7-3AF1-4EDD-B8F6-916CDF737D34}

最初は初めての場所での美容だったので
とっても緊張していたスライディちゃん
でも少しずつ慣れてくると
マネージャーの肩にチョイっと手を乗せたり
お顔をズボッと隠したり可愛い仕草をたくさん見せてくれましたラブ


トリミングも最後まで頑張れてお利口さんだったね!
これからの成長が楽しみだなぁ照れ



お次はお母さんのモップちゃん!

{6D4F6499-38C0-46A9-A6AA-D27041E50249}

カットはお任せということでお顔はスライディちゃんとお揃いのテディベアカットにしました♪


やっぱり親子だからお顔がソックリ!


お部屋を開けるとき尻尾をブンブン振って遊ぼう!って誘ってくるモップちゃん爆笑
なかなか動きが早すぎていつも笑っちゃいます(笑)


次はfamilyのラッキーちゃんも一緒に遊びに来てね☆




スタイリスト*里美マネージャー*はるか





はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400