チョコちゃん&マロンちゃん(*^_^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



皆さまの拡散やシェアのお陰で
無事ご家族が見つかりました!
ご協力くださった皆さま本当にありがとうございました!





今日はホテルにお泊まりで来ていたfamily♪

{9927F147-EB5C-40DC-91E8-E1165BDB71FD}

チョコちゃん&マロンちゃんです!


性格がとっても良い子たち✨


チョコちゃんはマロンちゃんと離れると寂しくてないちゃうけど
美容中はケロっとしていて私に何度も尻尾を振ってくれました爆笑


マロンちゃんはカメラが好きなのか自分からヌーンっと近づいてくれてカメラ目線もバッチリ♪
お部屋で待ってるとき鏡に写る自分をチェックしてる姿が可愛すぎましたラブ


お泊りもトリミングも頑張ってくれてありがとう!


また遊びに来てね!





はるか


PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400