ハナちゃん(*σ´ェ`)σ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日カットに来てくれたハナちゃん(〃´▽`)




炭酸泉にも入ったのでクリスマスチョーカーのプレゼントキラキラ

お母さんがとても喜んでくださり、『家族みんなに見てもらうまで付けとこうね照れ』と

仰っててほっこり(*´艸`*)



ご来店時にお母様から『後ろ足が弱くなってきてるみたいです』と教えていただきました。


美容中に私たちが感じた変化をお迎えの時にお伝えすることがありますが、

こういうご家族が感じるちょっとした変化なども教えていただけると

私たちもサポートしやすいです!



これからもハナちゃんに負担のかからないようにサポートさせていただきますね照れ



ハナちゃん、今日も頑張ってくれてありがとうキラキラお疲れ様でした!



お家でゆっくり休んでね~(〃´▽`)









ことね
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400