family♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



昨日は第一回トリマー懇親会を開催!

かと言って、堅苦しいことはなしなしっ!!

世間話から情報交換まで、食べ飲みしながら
楽しい会となりました🎵


ご参加下さったショップのみなさん!

皆さんの思想を知ったり学びもあったりと、とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆

また二回目もよろしくお願いしますラブラブ





さて♪


可愛いfamilyはーと


上からベルちゃん、ナッツちゃん、蓮ちゃんです!





みーんな可愛くていつも癒されてます( 〃▽〃)

末っ子のナッツちゃんは、隣でトリミングを頑張っている、お姉ちゃんのベルちゃんが気になるようで
ずっと覗くように見てました(/▽\)♪
甘えん坊さん好


蓮ちゃんはずっと変わらない!

いつまでも仔犬ちゃんみたい( 〃▽〃)


ベルちゃんは、ずーっと担当させて頂いてます❤️

いつも美人なベルちゃん!
ベルちゃんもシニアになった今でも可愛さは変わらない!



キュートなfamilyラブラブいつもありがとう!








さとみ
PEACEDOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400