さくらちゃん☺︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




この度、保護っ子ロロが正式にPEACE familyになりましたおねがい
これからもロロの幸せを一番に考えて
一緒に過ごせて行けたらと思っています(*´꒳`*)
今後も見守って頂けたら幸いです!
詳しくは⬇︎をご覧ください

みなさまへご報告があります!
https://ameblo.jp/peacedog0624/entry-
12370064008.html



さて今日来てくれたさくらちゃんです🌸

{239F11FA-52B5-4E2D-86D4-3F182030B9C7}


たまさんと一緒にさせて頂きました!!

元気いっぱいのさくらちゃん♡
今回は伸ばしていたお腹も剃って、足も細めにして夏バージョンにおねがい
涼しくなったね〜〜キラキラキラキラ


さくらちゃんも最後まで頑張ったね!ありがとう(^ν^)
また会えるのを楽しみしてます♡



チェック☆さとみマネージャー



エリー


PEACEDOG092-928-4411
shampoo house092-596-4400