らんちゃん&はぴば! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



まずは♪


むっちん❤️
お誕生日おめでとう♪

いつも皆のお母さんで
何か疑問があればいつも
「お母さ~ん!これって何でこうなん?」など
何でも答えてくれるから、ちょっとしたことでも
聞いてしまうし、聞きやすいお方♪
いつもありがとう🎵


これからもたくさん聞くけんよろしくね♪

ミーハーで気持ちも若いとこ、好きよ❤️

これからもお母さん、よろしくねっ!
よい一年を♪



さて♪


担当させて頂きます、らんちゃんです!




長い付き合いだけど
なかなか心が通ってないような…😢


なぜだろう…


でも、らんちゃん!

あたしは諦めないよ!

絶対心を開かせてみせる!
信頼してもらえる人になる!



あたし頑張るからね!



さとみ
PEACEDOG092-928-4411
shampoohousePEACEDOG092-596-4400