···✄-------------------·····今年も無事に営業... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

View this post on Instagram

· · · ✄------------------- · · · · · 今年も無事に営業が終了しました( ◜௰◝ ) · · · 2018年も色んなことがあったけど、 1つ1つが私たちの糧となり スタッフみんなも大きな成長の年であったなと感じております。 · · 年々良い年を迎えてる気がする◡̈ · · · それも全て、わんこたちとみなさまのおかげです♡ · · · · これからも元気だけが取り柄な私たちですが、 出会えたご縁を大切に。 · · 日々精進して参りますので 来年もどうぞPEACE DOGとshampoo house PEACE DOGをよろしくお願い致します! · · · · · · · · · · · · · · · · · 最後に⠉̮⃝︎︎ · · 12月入り、 ずっと忙しい中最後までPEACEらしい笑顔で 元気いっぱいに頑張ってくれたスタッフ! · · 去年よりも大変だったのにスムーズに進んだことが この1年でみんなが成長してくれた証なのではと思うよ! · · ホントに💪 · · · 去年よりも楽しかった!! · · · · · また明日からいつものメンバーで過ごせることも嬉しい🤙 · · ホント最高なfamilyたちに出会えて幸せや♡ · · · · 今年もありがとう!! · · · 来年も駆けようぞ!! · · · · · · · · · · それではみなさま♡ · · 良いお年をお迎え下さい⋆⸜(´˘`*)⸝ · · · · · · · ありがとうございました♡ · · · · · · · · · · · #peacefamily最強 #peace愛 #dog #dogstagram #犬 #いぬばか部#lovedog #cutedog #instadog #わんこ #ふわもこ部 #dogsalon #ドッグサロン#dogstyle#dogtrimmer #dogstylist #peacedog #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #peacedogsucculents #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOGさん(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -