·✄-------------------·····華丸大吉のなんしようと?... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

View this post on Instagram

· ✄------------------- · · · · · 華丸大吉のなんしようと? · 憧れの番組にほんの少しだと思うけど出演しまーす\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// · · · どういった経緯でこういう流れになったかというと! · · · PEACEの敷地内をウロウロされてるのを見かけ、 私たちが懇願して懇願して来て下さったということですw · · (最後の写真がその様子w) · · だって! · さとマネと私は以前から大吉さんを師匠と呼びw、 大吉さん行きつけの屋台まで足を運ぶ位なんです(๑˙³˙) · · そして♡ · · トリスハイボールのCMで大ファンになったロバートの馬場ちゃんがそこにいてくれたこと♡ · · 馬場ちゃんの載せるストーリーに 毎回必ずメッセを送ってたのが、 なんか伝わったのかな(♡´꒳​`) · · · その想いを伝えると、 華丸さんが馬場ちゃんに 「ハグしてあげなよ~」と言って下さり、 馬場ちゃんが快くハグしてくれたんですよー(,,> <,,)♡ · · · ガシッとつかんでやりましたwスイマセン · · · @hiro88 本当に本当にありがとう♡ · · · · · もー憧れの方々に会えて、 テレビの存在ってことがすっかり飛んじゃうくらいはしゃいだ( ˟ ⌑ ˟ ) · · みなさんご察しのはずw · · · あー · まだ余韻が覚めやらぬ感じ…♡ · · · · ウソップなんて秋山さんと腕組みしたしねw · · · さとマネなんてみなさんと握手してたし! · · · もったいないことしたのが、 たまと琴音ね…w · · · この図々しさよ!!うちら見習って!!w · · · · · · · · · · · ちょうどご来店下さってたつんちゃんとつんちゃんママ♡ · · · みなさんを大歓迎でお迎えしてくれたつんが、 本当にかわいかった♡ · · 馬場ちゃんにナデナデしてもらってたね(♡´꒳​`) · · · 看板犬してくれてありがとう♡ · · · · · · そしてなご美の里のお母さんもね♡ · · · 一緒に私たちと喜びを共有して下さって 本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/ · · · · · · · · そんな喜びを公開できた日は! · · たまのお誕生日です~~~\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// · · · お誕生日な今日はお休みだけど、 昨日みんなからお誕生日プレゼントをもらって嬉しい姿をみれてよかったよ♡ · · · 日本語不得意で抜けてて、 でもドシッとしててw · · いくつなん?って話だけどw · · 何でも真面目に取り組み、 1つのことをやり通す根性の持ち主のあなたを、 歳関係なく尊敬しています⠉̮⃝︎︎ · · · それ着てまたお花見行こうね( *¯ ⁻̫ ¯*) · · · · 今日は良いお誕生日になりますように♡ · · · 改めて お誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/ · · · · · · · · · · · · · · #たまお誕生日 #おめでとう ♡ #華丸大吉のなんしようと #ロバート #博多華丸大吉 #ロバート馬場 ちゃん♡ #peacefamily最強 #peace愛 #dog #dogstagram #犬 #いぬばか部#lovedog #cutedog #instadog #わんこ#dogsalon #ドッグサロン#dogstyle#dogtrimmer #dogstylist #peacedog #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #peacedogsucculents #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOGさん(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -