··✄-----------------------------····昨日... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

この投稿をInstagramで見る

· · ✄----------------------------- · · · · 昨日の子 · · · 無事に今朝 #地域猫 として巣立っていきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ · · · 性別は男の子でしたので 5400円⇒7020円 かかっております🙏 · · · お耳もさくら猫に🌸 · · · 少し小さくて分かりにくいけど、 オレ地域猫です!! ってアピール頑張ってね😂 · · · · · · それとうちの近くにいる仔猫! · · · 昨夜鳴き声がしました! · · · お客様も鳴き声したよーって自宅に教えに来て下さり、 夜息子さんと一緒に探しても下さいました(,,> <,,)♡ · · · 地域で見守る活動 · · · これって理想だなーと思います。 · · · · · · 捕獲器には仔猫は入っていなかったけど、 まだ生きてくれてたのは分かったのでよかった… · · · 今日もにおいがすっごい唐揚げつるして設置しよう💪 · · · 今日の地域猫が入らないことを願いますw · · · · · · · · · · 連日猫たち騒動で、 かわいいわんこたちの写真をあげることができず申し訳ございませんでした! · · · 明日よりまた1日1回のマイペースなPEACEインスタを楽しみにお待ち下さいね♡ · · · 仔猫が捕まってくれたらまた猫ブログになるけど(♡´꒳​`) · · · これからもよろしくお願いします♡ · · · · · · #保護っこ #bigmamaproject #peaceシェルターrutesmile #シェルター #shelter #dog #cat #dogstagram #犬 #instadog #わんこ #dogsalon #ドッグサロン #dogstyle #dogtrimmer #dogstylist #PEACEDOG #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOGさん(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -