··✄-----------------------------·····... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

この投稿をInstagramで見る

· · ✄----------------------------- · · · · · 5年前に出会えた詩がアメブロで出てきてくれたので 皆さんにもご紹介しますね‪‪🌷 · · · · · 「今日、君の犬を迎えたよ」 . ある犬は収容所に置いて行かれた またある犬は10年も共に暮らしたのに もう不要だと・・・ 今日、君の犬を迎えたよ・・・ 知ってたかな? 彼が痩せていた事を 知ってたかな? 怯え絶望しそして 全ての希望を失ったように見える彼を・・・ 今日、君の犬を迎えたよ・・・ 彼はノミだらけで、少し風邪も引いていた どれだけ彼の世話をしていないか、 想像したらいい。私が聞いたように、 貴方は彼を棄てたんだ 今日、君の犬を迎えたよ・・・ 子供が生まれるのかい? それとも引越し? 急にアレルギーが発症したとでも言うのかい? それとも全く理由もないのに、 彼は共に暮らせなくなったのかい? 今日、君の犬を迎えたよ・・・ 彼は遊びもしないし御飯さえ沢山食べない とても深い悲しみの中にあり、人への 信頼を取り戻すにも時間が必要なようだ 今日、君の犬を迎えたよ・・・ そしてここにずっと暮らすことになるよ 彼はツイノスミカを見つけたんだ 横たわれる温かいベッドも手に入れた 今日、君の犬を迎えたよ・・・ そして私は彼が望むもの全て 労わり、愛、そして安全を与えるよ そのうち、彼は君の自分勝手な 行動を忘れることができるさ 作者不詳:訳 茂野としこ · · · · · · · · · · · 今 目の前にある命たちを 幸せにしましょう♡ · · · 幸せにしてもらいましょう♡ · · · · · · · · · · · · #保護犬を迎えよう #保護猫を迎えよう#bigmamaproject #peaceシェルターrutesmile #シェルター #shelter #dog #cat #dogstagram #犬 #instadog #わんこ #dogsalon #ドッグサロン #dogstyle #dogtrimmer #dogstylist #PEACEDOG #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOG(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -