···✄-------------------···こんばんは♡少し長くな... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

この投稿をInstagramで見る

· · · ✄------------------- · · · こんばんは♡ 少し長くなりますが もしよかったら読んでいただけると嬉しいです☺️ · · · 去年の春から、 私立川は違う分野になりますが 週3学びにPEACEを出させてもらっております。 · · · 何をかというと、 ヴィンテージやアンティーク 全て買い付けでセレクトされてる古着屋さんで 物を知るだけでなくコーディネート、接客 どう自分自身で発信できるかなどを学ばせて頂いてます。 · · · この先 新たな挑戦をするためにです。 · · · それは さとマネとむっちん オープンから一緒についてきてくれたメンバーで新たに道を切り開いて行くために。 · · · トリマーとして サロンとして 年齢がいっても わんこたちのためにしてあげれることはたくさんあります · · · もちろん私たちの原点はこれからもそこはかわりません · · · ただトリマーとして一筋で頑張ってきた彼女たちに これから先 経営者としてこの現状をお願いし続けることが可能なのか… · · · 他に 彼女たちは違う分野でも才能があり 感性やセンスもある。 それを得意分野とし トリマーとして厳しくなってくる箇所を補うだけでなく それ以上に楽しんでいられる場所を作ってあげられないか。 · · · これから歳を重ねてもずっと一緒にいるために。 · · · それと同時に 後輩たちにも託していきたいんです! · · · その想いで新たな挑戦をするなら ゴールデンメンバーが揃った今だと思い 私も好きだったこの道をやってみたいと思ったんです☺️ · · · · · · 今月末で一区切りとして 古着屋さんを退職し、 一旦PEACEに戻って参ります! · · · そこでまたこれからのこと しっかりとみんなで考えて また時期が来ましたら まずここでご報告させて下さい✨ · · · 今いる後輩たちも トリマーだけでなく色んな可能性を持ってます! · · · トリマーとしてお仕事ができなくなったら サヨナラなんて… · · · そんなことは絶対にしたくない! · · · familyたちに この先も希望があるってことをみせたい かなえてあげたいんです! · · · その見本として 頑張っていきたいと思っておりますので これからもよろしくお願いいたします! · · · 何度も言いますが、 私たちにはPEACEあってのこと · · · さとマネもたくさんの顧客様がいて下さいますし、 マネージャーとして これからも変わらずバリバリのスタイリストですから✨ · · · みんな! 負けないようにね(ノ´³`)ノ♡ · · · 今まで以上に後輩たちも盛り上げてくれますし、 私たちもPEACEの中にいますので ご安心下さい💪 · · · 今月までお世話になってる古着屋さん ☆auraclothingandantiques (☆を@に替えて下さいね) · · · 1月中の 月、火、木 私は出勤しております · · · @shoco_tacchii こちらでこれからのこと プライベートなども更新していきますので ぜひフォローよろしくお願いします · · · · · · · · · · 100%納得されることではないと思っております · · · それでも16年間みんなと共に乗り越えてきた姿を見て下さってる皆さまには 私のfamilyたちへの想いをきっとわかってくださると思っております☺️ · · · 長くなり申し訳ございません! · · · 読んで下さり 本当にありがとうございました♡ · · · · · · · · #peacefamily最強 #peace愛 #dog #dogstagram #犬 #いぬばか部#lovedog #cutedog #instadog #わんこ #ふわもこ部 #dogsalon #ドッグサロン#dogstyle#dogtrimmer #dogstylist #peacedog #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #peacedogsucculents #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOG(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -