···✄-------------------·····昨日は@sha... | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

この投稿をInstagramで見る

· · · ✄------------------- · · · · · 昨日は @shampoohousepeacedog の 6周年でした✨ · · · 皆さまからの温かいメッセージやお祝いを頂戴し 本当にありがとうございました♡ · · · @mitsu.yua 先生の講習会も 本当に目から鱗のお話ばかりで 私たちもとても勉強になり 昨晩からトッピングが増え‪‪❤︎‬ · · · 子供たちが喜んで食べてくれてる姿をみれて、 本当に先生には感謝感謝です✨ · · · また6/24がPEACE本店の創立祭には また湯淺先生に講習会をお願いしたいと思っておりますので 先生! よろしくお願いします(♡´꒳​`) · · · 今回参加したかったのに参加できなかった皆さま✨ · · · ぜひご予定の調整をお願いします♡ · · · それくらい素晴らしい講習会でした✨ · · · プラスおもしろい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// · · · それ!www · · · また「わざわざっ」をよろしくお願いしますwww · · · 昨日ご参加下さった皆さま✨ 本当にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ · · · · · それでは! 6年と1日のスタートをきった @shampoohousepeacedog も よろしくお願いいたします♡ · · · · · · · #6周年 #シャンピース6th #6th #peacefamily最強 #peace愛 #dog #dogstagram #犬 #いぬばか部#lovedog #cutedog #instadog #わんこ #ふわもこ部 #dogsalon #ドッグサロン#dogstyle#dogtrimmer #dogstylist #peacedog #shampoohousepeacedog #ピースドッグ #シャンピース #peacedogsucculents #福岡 #筑紫野 #春日 #福岡のトリミングサロン

ドッグサロン/ PEACE DOG(@peacedog.dogsalon)がシェアした投稿 -