敬友お誕生日おめでとう!! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


敬友9歳おめでとう❤️

尚ちゃんの愛息子✨❤️✨


この写真、きっと尚ちゃんは持ってないだろう♪笑

いつの写真やったかな?
動物園行った時の♪

むーっちゃ可愛い❤️❤️❤️
たまらない❤️❤️❤️








こんなにちーっちゃな頃から見てきてるから
今の敬友を見ると本当に男の子になったなぁーと♪


今じゃカッコつけたりするけど好きよ 笑

でも、やっぱり優しいのは変わらない❤️

思いやりがあり、人や物事に
一生懸命に、ひたむきに向き合う姿が
とーーっても素敵です✨

あ、何回も言うよ
すぐカッコつけるけど 笑


そして尚ちゃんも、とーーっても頑張った日。

あの陣痛の電話を未だに覚えてるもん。

頑張って乗り越えた母を本当に尊敬します!


敬友が二十歳になったら
飲みに行くのが楽しみ❤️


今日は楽しいバースデーを❤️

敬友ずっと大好きよー(*≧∀≦*)



里美より